令和2年年4月23日
<ご案内>4/23から5/1の期間の本校業務について
先に発令されました緊急事態宣言に伴う新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点より4/23(木)〜5/1(金)の期間中、本校においても職員の出勤数の削減・時間短縮にての業務実施となります。
上記対応に伴い、期間中お電話での受付時間が9:30〜16:30へと変更となります。
ご不便をおかけしますが、どうぞご理解とご協力を宜しく願い致します。
※現時点では5/7(木)よりは通常再開を予定しております。
※今後、更なる状況・対応の変化がある場合はホームページにて掲載させて頂きますので、ご確認下さい。
※ご不明な点等ございましたら、本校へお尋ね下さい。
2020/4/23/11:00 <佐賀コンピュータ専門学校 学校長>
|
|